[Johnny's Jr.]おーる | たてがきクリケット2016
A.B.C-Z河合郁人くんに密やかに愛を注ぎます。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
PROFILE
CONTACT
INFORMATION
WHAT'S NEW!
CATEGORIES
ARCHIVES
LIST & PEOPLE




あわせて読みたい
ETC.
09
09
2016
スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

| - - - |
16
01
2009
やらっち連載。


稽古開始から1週間で早くも屋良っち連載にゆーだい登場。
ありがとうございます、らぶゆーやらっち!

屋良三兄弟(大)と(中)のテンションがおもしろすぎる。
普通に投げチューとかしあってそうだよね、この二人(笑)
奇跡って書いてあるからたまたまなんだろうけど、
二人が揃いも揃って買うようなイヤホンってどんなー!
(大)と(中)両方のお眼鏡にかなうイヤホン・・・。
何だかすごいものを想像してしまう自分がいる。ってか。

町田さあああああああああああああん!!!!!!!

違うんかい!いえーい!って絡んできて違うんかい!
めちゃめちゃ面倒くさい人じゃないですか(笑)
これ読んで、日生のとき町田さんがゆーだいについて書いてたことを
(やっほーい!って見知らぬ変なテンションの子が絡んで来て、
思わず目をそらしたらゆーだいだった、気づかなかった)
思い出しました。あなたも充分同罪だと思います♥(笑)

金曜日はこっしー@こめ連載に期待*・゜゚・*:.。.:*・゜
| [Johnny's Jr.]おーる comments(0) trackbacks(0) |
06
10
2008
10/5のまつり


無事越誕終了ということで、簡単に報告。

状況省略・立ち位置のみ説明しておくと、
MADEが前でM.A.D.兄が後ろセンター、その横に弟。
で、MADEが前で一列になって踊っているのを見てたら、
なーんか視界の隅に動くおかしいものがあるのね?

は?って見たら気持ち悪いくらいにったにたしてるまつざき!
は!って見たらダブルピースで22歳アピールのこしちゃん!
そして、その隣でげらっげら笑ってる福ちゃん!
さらに、それを鼻で笑うM.A.D.おとうとっこ!

・・・何だ、この流れ?(笑)86年組、完全に馬鹿扱いされてたからね!
鼻で「はっ」って!「はっ」って笑ったんだよ!
まったく・・・誰だ、あれ!双眼鏡で追おうと思ったんだけど、
輝いてる86年組を見逃したくなくてやめました(笑)
まあ、後輩が踊っている後ろなのに、4人掛かりで、
あれだけ必死アピしてればしょうがないけどね*・゜゚・*:.。.:*・゜
こしちゃんは、何か言ってるのが聞こえるんじゃないかと思うくらい
「(22!22!)」のダブルピースをやりまくっていて、
ほんっとうにばかだなあとおもいました(にっこり)
松崎くんは誕生日の張本人よりもさらに激しい身振りで、
こしちゃんの存在アピに指差しをやりまくっていて、
この人はメンバーの誕生日でも期待を裏切らないなあ、
そしてほんっとうにばかだなあとおもいました(にっこり)
そんな愛すべき4ばかズに思わず爆笑してしまい、
でも周りが翼くんファンの方ばかりだったので、
うっかり気まずい思いをしました。
・・・責任取ってください。>4ばかズ
という訳で、今年の誕生日には何はなくとも
ダブルピースをしまくってやろうと思います。
もうこの際一緒にやろうよ、ねえ!>福ちゃん

まあ、そんなくだらないネタはさておき(笑)、
みんなにお祝いされてるこっしーが心から嬉しそうで
良かったなあとしみじみ思い、わたしも嬉しかったです。
そういうところこっしーが一番気掛かりだから、
笑っているのを見るとほっとするよー。
| [Johnny's Jr.]おーる comments(0) trackbacks(0) |
05
10
2008
越岡裕貴生誕22周年記念祭


こっしー22歳のお誕生日おめでとう!

去年はまさかの休演日だった日生だけれど、今年は無事公演日。
そしてわたしも当日にお祝いすることができて嬉しいです。
何かやらかしてくれるかしら!と期待が半分、
でもこっしーだしなあ・・・という諦め(?)も半分。
これが松崎くんなら間違いないけれどね!(笑)
とはいえ年に1度、せっかくのバースデーだから、
大切な瞬間をちゃんと見逃さないように、
きみを中心に観に行こうと思っていますよ!

(どうにも言葉がまとまらないので、とりあえずの祝辞を。)

| [Johnny's Jr.]おーる comments(0) trackbacks(0) |
01
08
2008
8/1のまつり


新聞のテレビ欄でMステに「翼」の文字を発見し、
もしやえむ・・・!いや、でももしやえむえー・・・!
でも、いやでも他につく人いないしえむえーでぃー!となり、
どきどきわくわくそわそわしながら一日を過ごす。
もうこの際絶賛マイブーム中の藤岡藤巻と大橋のぞみはどうでもいいから、
早く翼くんを出してくれえええええとミニステからうずうず。
トップバッターで助かった!画面切り替わりましてバックは・・・?
わああ、ヤッター!(※マシ・オカではない)

じゃない!ヤッター!とか言ってる場合じゃない!


たつみゆうだいかみきった。ぼうぜん。


ゆーだい!ちょ、なに、おま・・・!
ええええええええええ!!!!!!!!!!
なっ、その髪、なに、うそだあああ!
(心の)双子のおとうとのあまりのばっさり振りに、
「やられた・・・やられた・・・。」とうわ言を繰り返す。
そして、他に本物のゆーだいがいないか何度も確認(笑)


ほんとにほんとのたつみゆうだいだ。ぼうぜん。


根っからの小顔っこがさらに小顔になっている事実。
顔が小さすぎる・・・別人すぎる・・・。
M.A.D.(松崎・あれ・だれ)・・・。

ってか、ゆーだい!翼くんと同じスタイルじゃん・・・。
翼くんが二人いるみたいになっちゃってるじゃん・・・。
でも、これだけばっさり切ったら気分いいだろうなあ。
夏だしなあ。いいなあいいなあ。うらやましいなあ。
ああ、わたしもばっさりやってしまいたいなあ。
これはいつまでも未練たらしく黒髪ストレートロングを続けるなという、
ゆーだいからわたしへの体を張ったお達しなのだろうか。
そうか、そういうことか。そういうことなのか、おとうとよ。
(※いろんな意味で妄想)

86年組のMステ出演を祭るはずが辰巳雄大断髪事件により、
他の人が全く目に入らないまま、ラストを迎える、と。


こしおかゆうききせきのわんかっと。ぼうぜん


きゃあああ、こしちゃん王子!こしちゃん神!
こしちゃん王子!こしちゃん神!こしちゃn(略)

こんなだったので、福ちゃんまつざきくんはビデオで拝見。
福ちゃんすまぬー。申し訳ないことをした!
まつざきくんはオチ担だからいいよね♥(笑)

* * *

(追記)
アップしてみて思った。
これでいいのだろうか!(笑)

久し振りに更新したのに、
86年組Mステ祭のはずだったのに、
福ちゃんの脱★おじいちゃんっぷりとか、
まつざきくんのターンと足先の美についてとか、
こっしーのキメ顔は何故か笑ってしまうとか、
書きたいこといっぱいあったのに、
辰巳雄大断髪事件の話で燃え尽きたよ。
ほんとゆーだいにはやられたよ・・・。
M.A.D.(まじ・あいつに・だしぬかれた)・・・。
| [Johnny's Jr.]おーる comments(0) trackbacks(0) |
10
05
2008
5/10のまつり


・KinKiコンDVD、6月18日発売決定。
 わーいわーい!おめでとうございます!>86年組。
 KinKiコンって毎年やるけど映像出るイメージなくて、
 (実際調べたら2005年以来3年振りだった。)
 今年も見れないだろうな・・・と思ってたのでうれしい。
 全体に演出が素敵らしいので、楽しみにしております。
 映り込み云々とかよりそういうのが大事だと思う。最近。

・あべりょちゃんってやっぱりゆーだいに似てない・・・?
 BOYSメンツでは敢えて言うならあべりょ推しと申してましたが、
 今年まだ中3だったという事実・・・なんか・・・なんか・・・若っ・・・。
 でももう169cmあるんだね・・・なんか・・・なんか・・・高っ・・・。
 
 それよりのんちゃんの177cmは「いつの間に!?」すぎて驚愕甚だしく、
 5年振りに再会した我が子と何話していいかわからない父親の気持ちです。

・飲み始めたアミコラがどうもスキムミルクくさい。
 
とぶ音楽祭'08行きたかったなー。
| [Johnny's Jr.]おーる comments(0) trackbacks(0) |
11
01
2008
じゅにあもろもろ


久し振りに河合くん以外のジュニアの話題でも。
このカテゴリ、数ヶ月に一回しか使わない(笑)

初めてのささはら
今月号のういんくあっぷに笹原英作くん初登場。
ってか、そもそも雑誌初?ではないのかな?
わからないけど(放棄)おめでとうございます!
同ページの子達の中ではやっぱり可愛いね。
今年は絵馬も書かせてもらえたしよかったね。
やる気は感じられるので、もっと笑顔でね!
笹原くんに担当の子が出来るといいな。

お手振りやまりょ
ドームにて、初めてファンサするやまりょを見る!
にこにこ笑顔なのに、振り方がすごい(以下略)
今わたしに会うとモノマネがついてきます(笑)

絡まるたいが
サヤエンドウででか旗振り担当の大河きゅん。
絡まるわ絡まるわどんどんまとまっていく・・・!
あれ、一回なっちゃうともうだめなんだよね。
途中後ろ向いて直そうとするも、結局直らず(笑)
だめだめでテンパってるのが可愛かったです。

ショックのゆた
昨日の金八スペシャルにて、ゆたの台詞。
「エッチしたかってことだよ!」
いやあああ、ゆたかわいいままでいてえええ!
| [Johnny's Jr.]おーる comments(0) trackbacks(0) |
25
11
2007
辰巳雄大生誕記念祭


ゆーだい21歳のお誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。.:*・゜

わたしの(心の)双子のおとうと、ゆーだい!
もうすっかりセクシーな大人になった、ゆーだい!
M.A.D.の86年組はもちろんみんな大好きだけれど、
それとは別に、単なる「好み」という意味でも
わたしはゆーだいのことが好きですよ!(笑)

見た目がびっくりするくらいに変わってしまっても、
明るく素直で、まっすぐなところは変わっていないよね。
曲がりくねった道の中を曲がらずに進み続けることは
なかなか容易なことではないと思うけれど、
そういうときでも、いつも一緒のあの子の存在が
きみのことを強くしてくれるのかもしれません。

ね、こっしー!(笑)

例え記録として残らなかったとしても、
ゆーだいが頑張ったことは変わらないから。
一番にきみを応援しているたくさんのひとが、
それは知っていることだと思うから。

無責任な軽口ではなく、確かな約束として。

来年もまた、必ずどこかで会いましょう。
| [Johnny's Jr.]おーる comments(0) trackbacks(0) |
05
10
2007
越岡裕貴生誕記念祭


わわわ、まずいまずい!滑り込み!

こっしー21歳のお誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。.:*・゜

いつもびっくりするくらいきらっきらの笑顔で、
いつもダンスが最高に綺麗で上手くって、
いつもゆーだいと一緒♥ なこっしー。

恰好いいしスタイルいいしおしゃれだし、
アクティブだし趣味とかちゃんとありそうだし、
何ていうか完璧すぎて恋人にはしたくないけど、
(ってか敵が多そうな気がする、笑)
友達にいたらいいのになあ・・・って思います。
そういう普通の男の子としての良さっていうのも、
こっしーにはすごくあるんじゃないかなあ。

今日は翼日生が悲しくもちょうど休演日だったから、
その分みんなにたくさんお祝いしてもらってたよね!
今度またどこかでその話が聞きたいです。


こたろーちゃんをうっかり失念してましたが(大変失礼!)
アイラブ!な86年組、これからお誕生日ラッシュですね。
これからみんなお互いにいろいろある時期だけど、
共にがんばりましょう・・・と自分を交ぜてみる。
| [Johnny's Jr.]おーる comments(0) trackbacks(0) |
10
08
2007
070809 PLAYZONE2007 Change2Chance


いっぱい笑って、いっぱい泣いて、妙にすっきりして帰って来ました。

あのときチャットに参加しなければ、M.A.D.の話を振らなければ、プレゾンのお話を伺ってなければ、チケットを譲っていただいてなければ、行かずに終わってこんな思いもできなかったんだろうな。シュウカさん、Akaneさん、(絶対ここは見てないと思いますが)Yさん、改めてありがとうございました!(笑)

おぼえがきも執筆中だけど、ためっこたちの感想。




辰越福松は初め、声が誰が誰だか分からなくて困りました。
困ることができるくらい台詞があった。でもそのうち慣れて、分かるようになった。
つまり、困ってもそれからまだ慣れることができるくらい台詞があったってことで。
そのことに感動してしまって、フリースクールのシーンでわあわあと騒いでいるだけで、涙腺が刺激されてしまいました。やばい・・・と思いつつ、もう感慨深くて!

ケンが心を開くのは、要するにあのひとたちのおかげですよね。
皆もそれぞれ事情を抱えてることに気づいたケンが思わずユウダイに話しかける。そのときはすぐに逃げてしまったけれど、ケンにとって大きな転換点だったことは明白で、ケンが母親を探してほしいと3人に頼みに行った場面で背中を押したあのひとたちは優しくてあったかくて、見ればすぐ心を通い合わせることができたんだ、って分かった。そうやって、物語の展開に深く関わる役をいただけて、確かにそれを見せられたっていうのはすごく大きなことだと思う。

「愛の花」〜「明日に向かって」の流れで、こんなにたくさん台詞を話して演技をして、自分たちだけの歌も歌って踊って、ってしてきてさらにまたこのラストで中心に立って歌っているんだと思ったら、嬉しくて嬉しくて、でも簡単に「泣いた」とか言いたくなくて堪えようと思ったのに、やっぱり涙が止まらなかった。演舞城ですら、こぼれるほどは泣いてないのに(笑)嗚咽が漏れるほど泣くなんて、自分どうしちゃったんだろう・・・って感じだけど、とにかく嬉しかったんだと思います。これはあのひとたちが自力で掴んだチャンスで、あのひとたちはそのチャンスを逃さずに生かすだけのものを作り上げたんじゃないかな。今回のことがまた次のチャンスにつながればいいな!ほんと、あのひとたちには報われてほしいって思ってる。

だけど、不思議と、もう一回見たいとは思わないんだなー。あのひとたちとはそれくらいの距離感がちょうどいいなあと思う。半年に一回、頑張ってる姿を天井から見て(笑)わたしも頑張ろう!って勇気をもらって帰って来るぐらいがちょうどいい。担当のようにいつもいつも考えたり、必死になったりは決してしないけれど、やっぱりあのひとたちを尊敬しているし、応援していますよ!

| [Johnny's Jr.]おーる comments(2) trackbacks(0) |
11
04
2007
百識(船)


リニューアルした百識が予想外におもしろかったため
HISABU〜!!に、感想でも書いとこかなあ、と。

関係ないけども、最近時期的にというのか、
久し振りに連絡取るひとが多いのですが
「久ぶ!」とつい書きたくなって困る。
まあ、書きませんけど(自殺行為)。

・・・で、百識でしたね。




おかしなコメント100%の高木クオリティ。
あれが高3の発言ですか!(※あれ=全部)

一方、大ちゃんは可愛いねえ!可愛いなあ!
久ぶ!に自担以外の子にきゅーんとしました(笑)
しっかし、ジャージが似合うなー若いなー・・・。
第41識の知識としての有用性に疑問はあれど、
逆にこれくらいのくだらなさとゆるさがなくては!

で、気がつけば、J.J.ばかり3人も出てるという構図。
はっしーは、初登場が愛しのたかきくんと一緒でよかったね!
でも、知らないひとから見たら、何で大ちゃんが2年なのに、
はっしーが1年なんだって思ってしまうよ・・・ドンマーイ!
最近、ぶらさがってますか?(※いつぞやの片目誌参照)
| [Johnny's Jr.]おーる comments(0) trackbacks(0) |