[A.B.C.(かわい)]ザ少年倶楽部 | たてがきクリケット2016
A.B.C-Z河合郁人くんに密やかに愛を注ぎます。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
PROFILE
CONTACT
INFORMATION
WHAT'S NEW!
CATEGORIES
ARCHIVES
LIST & PEOPLE




あわせて読みたい
ETC.
09
09
2016
スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

| - - - |
19
01
2010
20100119 ザ少年倶楽部(BShi)


日曜も今日も冒頭見逃した!

"Crazy Accel"〜"Just wanna lovin' you"

戸塚田はクレアクじゃないんだもんなあ・・・・・・って改めて。
最初に五関さんがきゃー!って言われてるところ、
何度見ても笑えるのは五関担のせいだと思う。
おおおおお!人気!って思っちゃうんだよね(笑)
塚ちゃんのカメラ目線が恰好いい。

フミポスなふみとくん、本当に見慣れてきちゃった。
むしろきゃわきゃわしいものおおおお。モンブランって感じ!
モンブランは意外と地デジ対応できてると思うんだよね!
(いろんな意味で。ハイビジョンの恐ろしさ痛感。)

ジャスワナはとにかく手!とにかく手!とにかく手!
あと、あの足から入るターンがずっと好きです。
わたしこれが好きだったんだよなあ・・・・・・とかって、
いつもクリエで再確認してるのをまた映像で再々確認するという。
後サビで前に来るのに動揺した13日のクリエの思い出。

当たり前だけれど、倍になるとやっぱり印象変わる。
自分の中で出来上がってる河五シンメでのジャスワナは
もちろん大切だし、壊したくない宝物みたいなものだけれど。
河合戸塚と五関塚田で同じ振りやってるの見るのは
全然別の、嬉しいような切ないような気持ちになる。

叶わない夢を見てるみたい。
みんなにあいたい。

なんて。今夜の自分どうかしてるぜ!(これ本当に(略))

| [A.B.C.(かわい)]ザ少年倶楽部 comments(0) - |
17
01
2010
20100117 ザ少年倶楽部


 A.B.C-Z×薮くん
「こんにちはっ!」ってはいはいかわいいかわいい*・゜゚・*:.。.:*・゜

髪型の話。
とつくんが一番普段と変わらないから、
違和感ないと思ってたのに今日まじまじと見たら
それでもやっぱりおかしいー・・・・・・変な坊ちゃんみたい(笑)
1930年代のハンガリー人と2010年代の日本人は
どうしても両立できないということでよろしいか。
でも、ふみとくんはもう見慣れてきちゃったなあ。
トーク立ち位置の後ろ3人が微妙な背の順でおもしろい。
塚ちゃんの方が背高く見えるんだけれど伸びたー!?
いつだかにそんな話してたような。とつくんだっけ?
ふみとくんも1回169cmになってたし、みんな今さら・・・・・・。

ってか、橋本マルチーズが大丈夫じゃなさそうすぎる!
聞いてたけれど、こんなにリアルに動揺してたとはwwwwww
「めちゃめちゃ嫉妬してますよ」っていう発言で、
ふみとくんとマルチーズが裏でぎゃあぎゃあしてそう。

マ「してないもん!」
ふ「明らかにしてんだろ!」
マ「・・・・・・河合くんにはしてないもん!!」
ふ「ああっ!?」

みたいなみたいな。妄想はたのしい。
| [A.B.C.(かわい)]ザ少年倶楽部 comments(0) - |
11
01
2010
20100110 ザ少年倶楽部


〜 藤ヶ谷・玉森・宮田VS河合・五関・アクン、の巻〜

・「グッモーニン、グッ」っててれびと舞台混ぜるな危険(笑)
 でも出来れば五関さんに2段オチつけてほしかった。
 ゴチパ頼むよ乗っかってあげてよおおおお!

・突然の指名制に戸惑うふみとくん。挙手じゃねえー。
 小山くん、とりま河合に振っとけ的なとこあるよね?そうだよね!?

・関係ないところで声入りまくりでうるさい(いつもながら)。

・2回目の指名制に戸惑うふみとくん「まあじで(コケ)」の
 ふにゃっと感、へらっとした笑顔がかわいい。

・領収書の整理たまってんのかよ!おいあいどる!(笑)

・玉森くんに客席が優しすぎる件で「なんできゃーなるの!?」って
 何度も言いすぎだし、そこで妬かないでwwwwwwwwwww

・新ネタ、 モノマネするのにバック転から始めるとか
 カレー作るのにルーからみたいなもんだよ?って
 例えよくわかんないけどとにかく極めたがりすぎwwww
 しかもレイの置き場所をやたら気にするA型神経質。
 (いや、落ちてひっかかったら危ないもんね)

・五関さんのモノマネ挙手に「行くのおおおおお!?」って指さしてびっくり顔。
 やるんだよ!最近の五関さんは何でもやるんだよ!
 五関さんを甘く見るなよ!(わたしだれ)

・宮田くんに「額に汗かき過ぎだよ!」あたりの
 えびきすのわちゃわちゃ感。

・おめめきらきら*・゜゚・*:.。.:*・゜

・シーポス仕様でも前髪をさらっと下ろせばまだ現代風?
 後ろ向いちゃったら終わりなんだけどね。うなじ……。
 襟足の短い毛をざばざばざばーってして遊びたいです。

・「俺にモノマネを抜いたら何が残るんだ」ってどんだけ自虐!
 そのモノマネで負けて深く傷ついていた彼の心を思うと、
 わたくしもなみだがあふれてよるもねむれません(棒読み)。

| [A.B.C.(かわい)]ザ少年倶楽部 comments(0) - |
11
02
2008
080203 ザ少年倶楽部 (宝物)


OPENING:DREAMIN' BLOOD
あーかわいいかわいい。ふみとくんかわいい。
何故かハケ際が一番ノリノリなふみとくん。
ふみとくんの小指フェチなわたし。

熱血ジュニアリーグ
(「関ジャニ∞イントロ★ドン!」)
このひと(※ふみとくん)エイトもわかるのかよおお!
「イッツマイソウル」とか特に最近の曲なのに。
新旧問わず、ユニ問わずの正真正銘の事務所担。
何でもわかっちゃうふみとくんです。
何でも踊れちゃうふみとくんです。
破顔したふみとくんすき。

<公録メモ>
「ピンポーン!」「ピンポーン!」って薮ちゃんとひざの叩き合い。
1問目終了後には、今度は薮ちゃんのひざを手でぱくっ。
2問目終了後には、謎の合いの手を入れる。
「こらせ」「えよこら」みたいなだった(らしい)。
『手を取り合う』って書いてあるけど誰とだろう・・・(笑)
上からのジングルに一人で反応しすぎなふみとくんです。
「ハッ!?(何か聞こえた!?)」って小芝居(それも数回)。
誰かと目で会話(五関さんか、光だと思われます)。
関風正解の光に、塚ちゃんの後ろから?たまと指差して、
「(あいつ)やばいやばいやばい」っていう小芝居。

ジュニアにQ
(テーマ:ぼくのチャームポイント!)
河合郁人「まつげが長い!!なんと1cm3mmもある〜」
って計ったのかよ!っていうことでわたしも計ってみました。
正直信じてませんでした。そんなに変わらないだろって思ってました。
ふみとくん話盛るなよ・・・みたいな結果、わたし0.9〜せいぜい1cm。
長くて1cm。まつげの3mmは大きいおねえええ!負けたよ負けました。
見た目だけじゃなくてやっぱりほんとに長いんだね、ふみとくん(笑)

無限大
ふみとくんの小指に続いてひじ位置フェチ疑惑。
後ろ手でゆらゆらしてるのかわゆ。かわゆいよ。
「♪無限大〜」のときの塚ちゃんの腰が気になる(笑)
| [A.B.C.(かわい)]ザ少年倶楽部 comments(0) trackbacks(0) |
10
02
2008
080210 ザ少年倶楽部 (LOVE SONG)


今週は出番いっぱいでうれしい*・゜゚・*:.。.:*・゜

予想外に昨日の滝翼コンを引きずっております。
事情をほんとに知る人は約1名しかいないので、
訳わかんないと思うけどとりあえずほっといて!(笑)

OPENING:喜びの歌
一番に、大河竜くん発見(これは早かった)。
こまどラインの龍世、龍世はどこー!?あ、いた!(笑)

メッシュなふみとくんはやっぱりちと怖い。
終わってから2回ギターをじゃーん(公録メモより)。

熱血ジュニアリーグ
わっかをかける大河かわゆすね。
五関さまの照れる仕草がダンディ。
ドリームボンバーズの3並びが素敵。
ふみとくんは裏で指くわえて見てればいいと思う。

炎 -Flame of love-
ああ、わたしに必要なものはこれなんだよな。
ふみとくんのダンス。ふみとくんしか出来ないダンス。
当たり前だけど、他の人に絶対的に足りないもの。
どんな曲でも、何を踊ってても細かな動きの一つ一つに
それを感じるわけです。指先とか特にそうなのかも。
あと、ふみとくんの左足に勝てる人はいないと思う。
たまにふわ、って勢いでつく左足がすきなのです。
バック転する前にちゃんと後ろ確認する河合戸塚いいな。
ちらりずむな肩の方がどきどきするよ。

Real DX
やる気なのか何なのか多分やる気なんだけど、
そのせいで激しすぎて・・・あのね、ふみとくん。
フレームアウトしすぎでわたし寂しい♥(笑)
でも、「今日初めての本気を見た(公録メモより)」。
間奏のA.B.C.キスマイでのラインダンスみたいなところ、
公録のときはええ?と思ったけど、映像だと意外にいいね。
こういうのは、人数多くないと迫力ないからなー。
"Crush"は4人だけだからくちゃっとなりすぎ(笑)

星屑のスパンコール
なにこれ。殆ど映ってないじゃん!塚田河合出せ!
リアデラから気になってたけど、アップ多すぎだよ。
せめてユニで歌ってるときくらい映してください。
♪ステージの片隅にきみをみつ〜けた〜(笑、えない)。
| [A.B.C.(かわい)]ザ少年倶楽部 comments(0) trackbacks(0) |
13
01
2008
080113 ザ少年倶楽部 (旅立ち)


OP
少クラってふみとくんの番組になったんだね*・゜゚・*:.。.:*・゜
最初の最初からふみとくんがソロでバストアップ。
カメラ切り替わってもふみとくんのバストアップ。
おいしすぎて担当は瞳からぽろぽろしちゃうよ!
でも、おいしすぎてふみとくんはうっかりしちゃったよ!
一回ハケてからもまたセンターに戻らなきゃいけないのに、
立ち位置忘れて「小走り→ジャンプ→てへへ!」(笑)

A.B.C.パートはいつも通りミスなく抜かりなく。

そしてそして、ふみとくんがやさんの祝★成人。
がやさんがふみとくんに抱きついてるとこが映り込み!
まさかの河合藤ヶ谷の秘密、全世界に発信…!(笑)

精神年齢が10年くらい止まってるふみとくんが本気で心配です。
精神年齢は小5なのに下ネタレベルが中2なのはもっと心配です。
それよりも小4からまともに頭使ってないのが一番心配です。

「お前ならなれるよ*・゜゚・*:.。.:*・゜」ってふみとくんの台詞が、
いつもの河合藤ヶ谷のくさい会話っぷりを象徴しているようで、
五関軍団の日常を垣間見たようで、しあわせいっぱいだよ!
この様子を袖から五関横尾が2人で笑いながら見てたらいいのに。
そしてハケて来た河合藤ヶ谷と4人できゃっきゃしたらいいのに。
そのまま「永遠のBLOODS」ぎりぎりまできゃっきゃしてたらいいのに。

<公録メモ>
これ、さらにハケるときにも抱きついてたようで(笑)

「旅立ち」メドレー
(「永遠のBLOODS」)
もへしにました____●~~゜

五関軍団揃って出てきた時点でもへ死にました。
歌いだしたらもっともへたので、灰になりました。
並んでるとうれしいのはA.B.C.も同じだけど、
ステージ上にいるだけでもへもへする五関軍団これ如何に。
五関藤ヶ谷と河合横尾のペアで立ち位置チェンジなのも、
ますますもへもへさせるポイントです。素晴らしい。
「おいでおいでー!」ってやってるふみとくんきゃわ!
振りがぐだぐだになってる五関さんもきゃわ!
放送ではカメラ切り替わっちゃってるけど、
この後皆でばたーんってなってるのもきゃわ!
リハ風景とか想像しただけでもへもへしすぎる。
「お前、あっちだろ*・゜゚・*:.。.:*・゜」とか、
「あ、やべ間違えちゃった*・゜゚・*:.。.:*・゜」とか、
リハからきゃっきゃきゃっきゃしてたらいいのに。
むしろ無駄にお泊まりがかりで誰かの家でリハして、
カラオケ大会にもつれ込んで、モノマネ練習会に(以下略)
ってか、公録で一回見てるのにこれだけもへるなんて、
五関軍団はどこまでハイクオリティなんだろうと思うわけで。

Crush
満足。いろんな意味でやっと満足の"Crush"です。
髪型も衣装もソロダンスも今月のほうがいいな。
ふみとくん的にも革ジャンだと肌蹴られないし(笑)
最近はずっとこのバージョンでソロ踊ってるよね。
技数も多いし、まとまりがあるのでいいと思います。
特にツアー含めバック仕事が多い時期にやるには、
わかりやすく視覚に訴えたほうがいいんじゃないかと。

肌蹴ちゃうのもこれはこれで*・゜゚・*:.。.:*・゜
盲目担馬鹿…でもないよね、タイミングはいいよね。
裏から撮られるときの肌蹴ふみとくん恰好いいし。
ってか、普通に肌蹴てるふみとくん恰好いいよね。
(…もういっそ)肌蹴てくれてうれしいよ!(笑)

珍しくガード固めにしてるので隠れちゃうけど、
今月はえんじとブルーグレーのぱんつでした。
いつだかの少クラでも穿いてたやつ…先々月かな?

夜空ノムコウ
ふみとくんSMAP歌えてうれしいのかな、と思ってみる。
きらきら度が倍増してるもんね*・゜゚・*:.。.:*・゜
| [A.B.C.(かわい)]ザ少年倶楽部 comments(0) trackbacks(0) |
06
01
2008
080106 ザ少年倶楽部 (夢)


"Happiness"だけでおなかいっぱい、な今週の少クラです。

OP
公録で祝★黒髪ふみとくんだった瞬間ですね。
「新年早々がっつり踊りまーす!」って言いながら、
踊ってるところがほとんど映ってないふみとくん2008。
自分で言って五関さんと笑いあってるふみとくん2008。
去り際の五関スマイルがたまらなくきゃわですね!

「夢」メドレー
("Happiness")
これを考えた方はすごいですね素晴らしいですね!
歌い手といい選曲といい素敵すぎてどうしようもない。
振りも跳ね気味で、あーもうかわいいよおおおおお!
ふみとくんは2008年も変わらず宇宙のいけめんだし、
五関さんはティンカーベルの癒しの微笑み降臨だし、
河合は恰好良いの担当・五関は可愛いの担当、
そんな河五でフルの"Happiness"が激しく見たいです。
バックもこまどちゃんたちそのままがいいです。
河合も五関もこまどちゃんもみんなまとめてきゃわ!

はるのえびこんかわごではっぴねす*・゜゚・*:.。.:*・゜
はるのえびこんかわごではっぴねす*・゜゚・*:.。.:*・゜
はるのえびこんかわごではっぴねす*・゜゚・*:.。.:*・゜

言霊ことだま言霊ことだま…かみさま、おねがい!

胸が苦しいよ逢いたいよー…たすけて、ふみとくん!
あんぱんまんばりに飛んで駆けつけてほしい。
大阪から。直行(直帰?)で。びゅーんと。
…そろそろ河合担、自重しまーっす(笑)

熱血ジュニアリーグ
(「冬のアリ?なし?バトル!」)
空気読みまくって異常におとなしいふみとくん。
今月のジュニアリーグはあまり触れないでおこう。
「年賀状を出し忘れて、手渡しで渡すヤツ!」
…ふみとくん、出し忘れてる年賀状はありませんか?
おかしいなあー来てないんだけどなあー…?(笑)
例え足が(中略)と言われても、足組むふみとくんは恰好いい。

ジュニアにQ
(テーマ:2008年 ぼくの夢)
「松本君と二人で「WISH」を踊る。」河合郁人
何かデジャヴが…どこかでも言ってたっけ?
ってか、ふみとくん最近このネタ多すぎて
どこで言ったかわかんなくなっちゃったよ!

「いろいろデカくなる!(身長じゃないよー)」五関晃一
五関さまきゃわあああああ*・゜゚・*:.。.:*・゜
誰も言ってないのに括弧書きつけちゃう五関さま!
自ら禁句のネタに触れて墓穴掘っちゃってる五関さま!

「100m走10秒台のスプリンターになる!!
そして、インターハイ優勝だ!!」塚田僚一

塚ちゃんが普通に21歳の男の子然としているので、
何だかお友達になりたい今日この頃です。

番外編ですが。

「河合君に負けないくらいのモノマネをしたい」船曳健太

うざ!びきたんうざ!何様なんだ、びきたん!
ふみとくんに勝とうなんて100万年早いのよ!
ってか、あのキャラになっちゃってもいいのかびきたん!
まだ若いんだから、目を覚ましなさいびきたん…(笑)
| [A.B.C.(かわい)]ザ少年倶楽部 comments(0) trackbacks(0) |
29
12
2007
071223 ザ少年倶楽部スペシャル


サブタイトル、僕たちのクリスマスプレゼント。

オープニングは「シンデレラ・クリスマス」
やっぱりいい歌…いつまで経っても名曲ですね。
去年は年内最後の本放送でA.B.C.が歌ってたっけ。
あのときのふみとくんも格好よかったなあ。
いまのふみとくんはもちろん格好いいです。
ふみとくん、宇宙のいけめん*・゜゚・*:.。.:*・゜

さて、スタジオに入りましてA.B.C.紹介へ。
ふみとくんうるさいかわいいうるさい!(笑)
五関さん麗しいれすね…微笑みがすてき*・゜゚・*:.。.:*・゜

うっかりご飯食べながら見ちゃったんですが、
カツの総集編…気まずかった間違っちゃった(笑)

2004年12月12日放送「サンタが町にやってくる」
さらさら茶髪のふみとくん!若い!ほんとに若い!
しゃかりき(久し振りに使った)のにこにこだし。

2005年12月18日放送「雪が降ってきた(ballad version)」
ひいいい、ふみとくんいけめん…!黒髪いけめん…!
切なげでめっちゃきゅーん…。仕草がすき。ふみとくんがすき。
これも名曲ですよね。いまのふみとくんで、フルで見てみたい。

2004年11月21日放送「愛想曲(セレナーデ)」
今見ると、先日のコンサートのもろもろから苦しい!
確実に、そして格段に、今の方がステッキさばきが
しなやかで綺麗で色気があるなあ、とつくづく思います。
昔のは当たり前だけど若くて、それはそれでかわいいけれど
年を経たからこそ踊りこなせるものがあるというのは
いいことだし、それが実感できるのはうれしいことです。
愛想曲のふみとくん、ほんと格好よかったもんなあ。
あ、やばい、恋しくなってきた…次行きます!(笑)

滝沢プロジェクトの途中に一瞬映る、素のA.B.C.。
ふんぞり五関さんとか貧乏ゆすりふみとくんとか。

2007年のA.B.C.を振り返る。
ご、五関さまの微笑みが*・゜゚・*:.。.:*・゜
ティンカーベルが笑ってるよ*・゜゚・*:.。.:*・゜
「ふみきゅんだいすき♥」って言われて、
照れてるふみとくんがかわいくて嫉妬れす!
わたしだってふみとくんだいすきだもん!(笑)

"STAR SEEKER"がすっかりもう懐かしいものに!
それでも初めて見た時のあの感動は忘れられないし、
今見てもやっぱり最強で最高に格好いいです。
必死で行った1月の少クラ。あれから始まったんだよね。
1年後にこんなことにまでなってるとは思わなかったけど。
そこら辺は、改めて今年の総括で振り返ろうかなあ!(笑)

ジュニアにQ:憧れのクリスマス
「2days クリスマス 日本→オーストラリア」って何?
南半球で真夏のクリスマスを体験してみたいってこと?
でもそれなら「2days〜」である必要はないし、うーん…。
ごめん、ふみとくんの意図がわからないんですけど!(笑)
「時差利用でクリスマスを2回過ごすってことじゃないの?」って
おともらちが言ってたけど、それならハワイなんじゃ…と思いつつ、
ふみとくんのことだし勘違いもありえなくないよね!(笑)

"Can you feel this Christmas?"
どうしよどうしよ、ふみとくんいけめんすぎる。
表情が優しすぎる。完璧すぎる。わあああああ*・゜゚・*:.。.:*・゜
結局わたしはふみとくんのことがすきでそれだけでいいんだ、と
いろんなもやもやが吹っ飛んで助けられました、ありがとう。
ぎゅーしたい。できないけど。ぎゅーしたい。

ふふふふみとくんからリリリリングのプレゼント…!
やめてお恥ずかしいおもらえないお*・゜゚・*:.。.:*・゜
これ、やる方はある意味一番恥ずかしいんじゃ(笑)

五関さまのちゅー顔にノックダウン。
(何故か)同担周りで悶絶してました。

塚ちゃん、バラの花束似合うね…キザに見えない!すごい!
| [A.B.C.(かわい)]ザ少年倶楽部 comments(0) trackbacks(0) |
16
12
2007
071209 ザ少年倶楽部 (願い)


1週間経っちゃった今月後半の少クラ感想です。
正直、"Crush"の落としどころが見えませんでした。
ってか、今も見えてないかも。でも書くよ!

OPENING
トークバックでにかちゃんかわちゃん♥

「願い」メドレー
("Real Face")
舌うちしてるのに、音がない・・・!(笑)

Crush
いろいろ書いたんだけど、納得いかなくて消しました(笑)
要するに、Rhythplosionを経た次のオリジナル曲でこれか、と。
物足りないんですね、はっきり言ってしまえば。
"STAR SEEKER"くらいの衝撃を期待していたし、
新しいA.B.C.が見たかったという思いがあります。
その原因は曲にあるのかもしれないんだけど。
ソロダンスももうちょっと魅せてほしかった・・・!
五関さん塚ちゃんは別によくて、トッツーもまあよくて。
でも、河合くんはもっと魅せられるし、魅せるべきだと思う。
腰振ってる場合じゃないよ。今のきみの最高はそれなの?
もろもろ(とりあえず略)はともかくお仕事でだけは
絶対に手を抜かない人なので、考え直してほしい。

でも、河合くんの"♪crush crush,crush〜"は必要だし、
あの高めの声は曲の要だと全力で思ってたし思ってるので、
他担に普通に否定されるとちょっとかなしいですね!(笑)
全体に今回の河合くんの歌はすき。こえがえろいとおもう。
「♪ざわめきの夜が〜」がとくにえろいとおもう。

つーかさー。上であんなこと書いておいてなんだけどさー。
腰振ってるのとかもさー。だんだん「それはそれで♥」みたいに
思えてくるからやだ。自担を甘やかしすぎるべからず。
そんな自分がきらいじゃないから、余計たち悪いね!


熱血ジュニアリーグ
(「クイズ ぼくたちの2007年」)
千ちゃんの失態につっこむA.B.C.二人。
「お前、見ちゃだめだよ」ってふみとくんと、
千ちゃんをぱしん!とはたく塚ちゃん!

つかだおにいさんのウインドミル(無茶振り)に、
「これもっとくからね、はい、はい」のふみとくんは、
ちょっとおばちゃんぽいけどかわいい*・゜゚・*:.。.:*・゜

今年一番おもしろかった人、すぐわかったんだけど、
ジュニア内評価は違ったみたいですね・・・!
1位になった張本人までが千ちゃんだと思ってたという!
A.B.C.・キスマイ辺りとちびジュでは評価違いそうな気もする。
「俺おもしろくないよー・・・」という弱気発言。

「ヤッタネー」って何でいつも棒読みするんだろう・・・?

DREAMS
亮ちゃんの後ろで口ずさんでるふみとくんの笑顔がすき。
「愛してる」のふみとくんがきらきらまっくすですね!
最強で最高に恰好いい、本気の顔してる*・゜゚・*:.。.:*・゜
| [A.B.C.(かわい)]ザ少年倶楽部 comments(0) trackbacks(0) |
02
12
2007
071202 ザ少年倶楽部 (2007)


OPENING

"2007"メドレー
("BRAND NEW SONG")
うっわぁ、髪型が酷い・・・。
塚ちゃん超恰好良いねえええええ*・゜゚・*:.。.:*・゜
ポンパ五関さまきゃわあああああ*・゜゚・*:.。.:*・゜
トッツーのことは戸塚担に任せる*・゜゚・*:.。.:*・゜

この、笑顔が見たかったんだにゃ。うにゃうにゃ。

熱血ジュニアリーグ
≪冬うたイントロ・ド〜ン!≫
じゃっかんいちめい、きあいはいってまーす!
冬うたは世代が合ってるのか、楽しかったです。
おにゅー衣装がいつもジュニアリーグ披露になってる件。

「ふみとでーす♥」ってまたかわいこぶった!

勝ってますアピール(ぐっ!ぐっ!)*・゜゚・*:.。.:*・゜

衣装のストールであそばないでください。

「がんばりますっ。ぼく、がんばりますっ。」自体じゃなくて、
その後の笑いがリアルな20歳の男の子かなあ、って気がする。

なんとなく・・・元気ない?

「よっしゃきた、いっぽん、一本とったどー!」はいいんですけど、
反対側見ながらずっと笑ってるの、誰見て笑ってるの?

横尾か?横尾なのか?

KYコンビが揃って内股になってる件。

出来すぎて空気読むしかない自分自身に
所在なくなってる河合くんが何か切ない・・・。


A.B.C.で"MIRACLE STARTER〜"やろうよおおおおお!
A.B.C.で「雪が降ってきた」やろうよおおおおお!

「こういうのなしだよねぇ・・」っていう情けない台詞が、
何だかんだ言って一番愛しいなあ、って思いました。
大丈夫だよ、大丈夫だよ!って言ってあげたいです。
出来ちゃう自分とコーナー背負ってるプレッシャーと
空気読まなきゃいけないことと出来ないこととで、
なんかなー、ってなってるように見えるのは
わたしが混乱してるからなのかな、ごめん。

ジュニアにQ
(テーマ:今年中にやりたいこと)
「松本君に松本君のモノマネを見てもらう」
えええ、逃げたくせに何を今更!(笑)
きみは、見てほしいのか見てほしくないのか、
命が惜しいのか惜しくないのか、どっちなのか?

「"身体測定"」・・・体重?>トッツー

「(最初2文字判別不能)スノボー!!」
五関軍団で行ったらいいじゃないの*・゜゚・*:.。.:*・゜
それを陰から見ていたいじゃないの*・゜゚・*:.。.:*・゜
わたし出来ないから見てるだけなの*・゜゚・*:.。.:*・゜

バ・ニ・ラ〜Burn it up!〜
うっわ、むっかつくむかつくむかつくむかつくよ!
むかつくっていうか何ていうか腹立つっていうか、
もうやだほんとやだなんだこれ、なんだ、これ?
なにがいやってしあわせそうなのがいや!
すっごいすっごいしあわせそうなのがいや!
寄ってくなよ!自分からすりすり寄ってくなよ!
見つめあいすぎなんだってば!長いんだってば!
しかも近いし!最終的な距離感が自然に近いし!
その位置でウインクなんかしちゃってくれるなぁっ!
なんかもー・・・やだ!やだやだやだやだやだ!

嫉妬に気が狂いそうです。

渉ちゃんばっか、河合くん一人占めして、ずるい。

※嫉妬=「自分の愛する者の愛情が、他に向くのをうらみ憎むこと。」(広辞苑)
| [A.B.C.(かわい)]ザ少年倶楽部 comments(0) trackbacks(0) |