[A.B.C.(かわい)]うぇぶ | たてがきクリケット2016
A.B.C-Z河合郁人くんに密やかに愛を注ぎます。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
PROFILE
CONTACT
INFORMATION
WHAT'S NEW!
CATEGORIES
ARCHIVES
LIST & PEOPLE




あわせて読みたい
ETC.
09
09
2016
スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

| - - - |
21
01
2010
20100121 さやぶろ


 下の記事あっぷした直後にさやぶろ見ました。





ゴッチュ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・●____





ゴッチュ>>>>とっつー塚ちゃん>>>>>>>>>>>

>>>>>>越えられなさすぎるベルリンの壁>>>>>>

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>河合くん


ということでよろしいか。

| [A.B.C.(かわい)]うぇぶ comments(1) - |
16
01
2010
20100116 さやぶろ


 ふみとくんじゃないけど今日は塚ちゃん登場。

ってか、塚ちゃんってよく漫画貸してるイメージ(笑)
前に紹介してたのは本屋さんでちらっと見たけれど、
「ザ・男子漫画!」って感じでわたしは読めませんでした。
なんか絵が怖かったんだもん・・・・・・!

今回は何の漫画貸したのか気になる。


さて。先日のシーラヴで、フミポスがいい意味でトツポスに寄せて来てて
だんだん個性が発揮されて行くならわかるけれど、
この段階で擦り合わせて来るって興味深いなあ・・・・・・と思っていて
トツポスはどうしてるんだろう、っていう話をしていたのですが。

シンメ担からのれぽによるとトツポスもフミポスに寄って来たって!
ますますおもしろい!両側から歩み寄ってきてるんだなあ。
2人で相談とかしたのかなあ?想像できないけれど(笑)。
もしくはお互いにいいとこ盗んでやろう、っていうね。
いずれにせよどちらもに柔軟性があるのは理想的な状態。
今回ならではの「2009-2010シーポスイントーキョー」像が
最終的には出来上がるのかもしれない。
ってか、トツポスが寄って来たのが意外だったよ!
ふみとくんがとつくんを意識してるのは分かるけれど、
とつくんは自分の中の目標のシーポスに向かって
黙々と追い込んで演じて行く気がしてた(笑)

トツポスツカパもまた観たいのになあー・・・・・・あうあう。
| [A.B.C.(かわい)]うぇぶ comments(0) - |
14
01
2010
20100114 さやぶろ


塚ちゃん担からメール来たので速攻見てきました。

納豆じゃないのかよwwwwwwwwwww

まあ「植草さんトースト」だもんね。
「フミキュントースト」じゃないもんね。
いや、でも幕間にフミポスが納豆食べてたらいやだ!
臭いそうじゃない?歯磨いてもなんか粘りそうじゃない?
ってか、ハンガリー人と納豆合わなさすぎじゃない?(笑)


って大事なのはそこじゃないんだ。


『嬉しそ〜に持って歩いてたのを見て(笑)』

あああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ●____

すごく目に見えるんだけど見なかったことにしていいですか。
さやかちゃんに笑われてるし、ほんともういいですか・・・・・・。
可愛いけど!幕間にツナチーズトースト食べてるとか可愛いけど!
わたしも明日食べようかなって思ってるけど、いま!

※観劇に際しての諸注意(追加項目)
2幕でフミポスが出てきても「今日は何トースト・・・・・・」とか
決して思ってはいけません。

あと『塚ちゃん、とっつー』でまた『河合くん』の件ね!(笑)
五関さんもカンパニーではごっち呼びされてるしで、
独りだけよそよそしいのがまた露呈したふみとくんおつwwww
| [A.B.C.(かわい)]うぇぶ comments(0) - |
04
09
2007
070903 3notes (第9回目)


よつばのクローバー第九回目のフミキュンの感想よつばのクローバー




ちびっ子になりたい…_| ̄|●

さて、(わたしも)気持ちを入れ換えて、
今の頭の中は 帝劇の豚まん DREAM BOYSだね!!
(わたしは)あと三日で始まるねプシュー

>今回のドリボでは、A.B.C.の個性が芝居とかで出せる
芝居!?お芝居で個性が出せるの!?それくらい芝居してるの!?
もしかしてもしかしなくても期待していいんだよね!?
どれくらい演技するんだろう。どんな役なんだろう。
発表から長かったけど、もうすぐなんだよね。

>屋良君とA.B.C.で歌って踊る場面でするんるんるんるん

屋良君とA.B.C.で歌って踊る
屋良君とA.B.C.で歌って踊る
屋良君とA.B.C.で歌って踊る

ハァ――――(*´Д`*)――――ン!!

やばい、楽しみすぎる!!!!
このシーンに12000円出せるかもしれない。
河合くん、頑張ってね。楽しみにしてるからね。

>なのでいっぱい練習して完璧な物をお見せします
このひとのこういうところが好きなんだよなあ・・・!
すきだ、だいすきだ。そして、尊敬もしています。


プレゾン・・・何で二回も見てんの目!!
わたしだって一回しか見てないのに!!
ずるい、河合くんずるいいいいいいい(じたばた)
わたしの方が絶対好きだもんっ!
ゆたもM.A.D.もわたしの方が好きなのに!
河合くんずるいよおおおおお・・・うわあん(じたばた)
そのくせわたしがプレゾン厨になってたら、
大冒険!で怒ってくるしさ*・゜゚・*:.。.:*・゜(※電波)
・・・で、いつ来たの?一回しか情報漏れてないけど(笑)

名前被ってるひといないのに、知念くんは知念呼びで、
名前被ってるひといるのに、ゆたは裕太呼びなんだね。
そして、わたしもゆたは名前呼び*・゜゚・*:.。.:*・゜
辰越福松から受けたであろう刺激をドリボに還元してくれるといいな。

>大阪公演も頑張って下さい!!!!
それ、わたしがもう大冒険!で言っといたからぱくらないように。
りゅーくんにだけ、今一つ伝えきれなかったことを悔いてます。
ちなみに、3日からゆたがケン役です。大変だと思うけど、応援しとります。


問題の「嵐コンるんるん
某おしり担が速攻食いついてきましたYO!(笑)
河合くんの言う「個性があってカッコイイ」を説明して欲しい。
主に、動物と戯れてるひとのことですけどNE!(笑)
松本さんとはいつだかの大冒険!で話してたけど、
凍って→後ずさりして→ダッシュで逃げたんだよね?
その光景、ほんと見たかったな・・・裏でカメラまわってないかなあ!
ってか、松本さんも丸くなったよねえ・・・ほんと(笑)
MJ Walkって恰好いいものなの?>嵐コン担


ぴかぴかジャニーズJr.の百織ぴかぴか

織ってどうする、織って。

・もりもっちゃん、今ならまだ引き返せる。
・ちょっと・・・桐山くん?(にっこり)
・山田くんにでれでれしてるとまたきもくなるよ(@大冒険!)
・最後だけ妙にリアル・・・_| ̄|●

>以上今月のJr.の百織でしたうずまき

だから、織ってどうする。織って。


コンサートで、笑顔でうちわ振るのが一生の課題です。
| [A.B.C.(かわい)]うぇぶ comments(0) trackbacks(0) |
05
08
2007
070803 3notes (第8回目)


ハートメールピンク第八回目のフミキュンの感想ハートメールピンク


夏風邪をだそうで、お大事に!>かわいくんのかわいい甥っ子さま
「熱くておいしい焼肉食って〜」のくだりがもしかしたらタッキーに、
遠回しにまた焼肉おごってくださいって言ってるんじゃないかと思った八月。
ちなみにうちはこないだ焼肉しました。今日はすき焼きしました(笑)

演舞が「無事に千秋楽を迎えられましたラッキー!!」って書いてあって、
あれ?と思ったら、五関さん・トッツーがまだ3回あることを暴露してて
やっぱり・・・と思ったんですが、それでも1週間前で間に合うんだねー。
いつだかに、順番が前のユニの更新日あたりなのかなーって思ったので、
(※つまり、A.B.C.だとヤァ更新日の23日頃締め切りってこと)
意外と直前だったんだなって感じ。タイムラグは少ないほうがいいです。
そして、タイムラグを微塵も感じさせない河合くん、さすがアイドル!(笑)

「滝沢君の許可なく勝手に喋って・・・」っていつの話?


自分から散々好きなアーティストについて書いたあげく、
結局それが誰なのか書かないという、このオチのなさは!
(※まあ、実際いろいろ大人の事情があるんだろうけど)
それから、車は必要なので早く免許取得してください。
20歳のお誕生日あたりに。お仕事に暇があれば、だけど。
秋頃には、少しは落ち着けるのかなー。わたしも含め(笑)

で、温泉好きな話は全然いいんだけど、

「俺ッチ」・・・_│ ̄│●

風呂あがりのコーヒー牛乳が最高って言ってることよりも、
「俺ッチ」と一人で「思ったべ」とか言ってることの方がよっぽど痛い。
きみは「永遠のアイドル」には100万年早い!聖子ちゃんを見なさい!
あの年で、あの高さで髪を二つ結びにしてる聖子ちゃんを!(笑)

・・・そろそろ突っ込み疲れてきたんですが。
誰か、あのひとの首根っこを捕まえて黙らせて!(笑)
一ヶ月なんてすぐじゃないよー!ぷんぷん!


ぴかぴかジャニーズJr.の百識ぴかぴかスタート!!
いらないこと書いて恨まれないようにしてください(笑)

1知識目ひらめき
渉ちゃんねえ・・・台詞を特に失敗してなくても、
お風呂で練習した方がいいんじゃn(以下略)

2知識目ひらめき
塚ちゃんと二人の妹の図が全然想像できない。

3知識目ひらめき
「きゅんきゅん」って、かわいいー!・・・知念くんが!

4知識目ひらめき
A.B.C.リーダー決定おめでとうございます、でいいの?
タッキー座長の無茶振りの一環にしか見えませんが!(笑)
「ジャンケンポンにより」・・・_│ ̄│●


ば、ば〜い・・・チャ、チャ・・・プシュー(※突っ込み疲れ)
| [A.B.C.(かわい)]うぇぶ comments(0) trackbacks(0) |
07
07
2007
070705 河合郁人のレポート(A.B.C.支部)


座長→風間兄→河合くんと来るとは思わなんだの演舞レポート。

かわいくないって・・・自らネタバレに走る河合某人どうなんだ。
でも、ホットケーキの河合くんは超きゃわだったよ!ばしばし!
たまにものすごく可愛い顔してるときがある。きゅんきゅん。
普段がどうしようもなく恰好良いだけにギャップがね・・・!
見た目と中身のギャップというこの不完全さこそが、
河合くんの完全さのゆえんだとわたしは思います。
でれでれというより、もはやどろどろしてます。

座長も河合くんも大変お忙しいことと思いますが・・・。
わざわざ楽屋に行ってその一言しか得られなかったなんて!
河合くん、早くもレポーター失格!広報部長を見習って!
座長の様子を的確に伝えつつ、お弁当の宣伝までこなす広報部長を!

で、座長とのお約束。滝沢演舞城での目標設定。
>『郁人』って呼ばれるようになる事です猫
・・・猫?猫?ねこ?何故そこでcat?
動物系絵文字の使い道が相変わらず分かりません。
猫(ねこ)とか豚(ぶた)とかサル(さる)とか。
先日、絵文字類を全く使わない某友達に絵文字を送ったら、
何と絵文字で初めて返ってきてびっくりしたんですけど、
その文脈が「4単位分の御礼はさせてもらいますサル
・・・サル?猿?サル?初めてつかった絵文字がさる?
何故そこでmonkey?って思ったけど聞けませんでした。
あれ、でも動物系絵文字って意外と可愛いな・・・っておい。

話が逸れたでしかし。なんだっけ・・・あっそうだ。
河合くんはそんなに「郁人」って呼ばれたいんだったら、
「第1号になれますよラッキーチョキ」「今がチャンスウィンク」なんて
微妙に上目線なアピールしてちゃだめだと思うね(きっぱり)
ってか、ここに書いた時点で座長は意地でも呼ばない気が(笑)
それか1回郁人呼びして「呼んでくれた・・・!」って喜ばせといて、
また何事もなかったかのように河合呼びに戻してみるとか。
「あれは何だったの、滝沢くん・・・?」みたいなね!

次が藤ヶ谷たいぴーなのか・・・!
舞台からすると、どう考えても風間兄の次がたいぴーだったよ。
むしろ、何で河合くんが3番手なのか分からなかったよ。

で、俺 の 恋 人 っ て な に 。

いろんなひとにすきすき言ってる河合くんは小悪魔だと思う。
いくら普段冷たい態度取ってても、いざ他のひとのところに行かれると
不安になるでしょ?「俺なの?アイツなの?」ってなるでしょ?
そういう戦略なんだよきっと・・・計算高いな・・・こわいこわい。

しっかし、「俺の恋人」って・・・いいなあ(本音)(気持ち悪い)
| [A.B.C.(かわい)]うぇぶ comments(0) trackbacks(0) |
06
07
2007
070703 3notes (第7回目)


王冠2第七回目のフミキュンの感想王冠2

わたしは元気ですよおてんきと何となく応答してみる。
そうだそうだ、貪欲に夏を楽しまないとねイケテル

演舞城はじまっちゃったねー・・・ってもう3日くらい言ってる!
でもピーでピーする河合くんはマジで『見なきゃ損するぜチョキ』笑
詳しいことは、後にアップするおぼえがきをご参照ください。すいません。

去年のDVDは18日発売なんだよね!
今年のが、半分終わってるっちゅーねん!
あれ、"Diamond"って入るんだっけ?入るんだよね?
今年のと比較したいなあ・・・わたしのごせんえん。かねのはなし。

メリディアンは、今日ぎりぎりで振り込み完了してきましたプシュープシュー
どうでもいいけど、郵便局って何であんなに混んでるんだろう・・・?
コンサートが何故いちいち英語で書かれているのか気になります。
今回は正直、そこまでたくさん入る予定はなかったんだけど、
「すげ〜Concertやりたくなってきたよ〜プシュー!!」とか
書かれると・・・いや!冷静になるんだ、自分!夏は長いぞ!
あっ、河合くんのやりたいコーナーは実現できるといいねわーい汗

お仕事がいっぱいだから、宣伝ばっかになるのはしょうがない汗

でも、髪切った話をそんなに引き伸ばさなくても!
髪もカット、話もカットハサミ笑。うまいこと言った。
それより、演舞城に出るのに茶髪のままなのはいかがなものか。
塚ちゃんもふわんふわんしてるし。鎌倉時代のひとなのに・・・。

豚の絵文字が何気に可愛い件。
使いどころが分かんないけど使ってみよう。

きゃあああああ、河合くん百識来た!!!!!!!
それも塚ちゃんと!?塚ちゃんも一緒ってことは、
ふふふふたりで潜入とかしちゃうんですよね!
再来週だから・・・来週の予告は絶対録画しなきゃ!
喜んでくれた藤ヶ谷(祝成人)いい奴だなぴかぴかぴかぴか
河合藤ヶ谷(恋人同士)の絡みはあるんですかね!

今の自分の気持ち・・・じぶんのきもち・・・

かわいふみとくんをあいしてます。

ば〜いチャチャラッキーパー!!
| [A.B.C.(かわい)]うぇぶ comments(0) trackbacks(0) |
13
06
2007
070613 3notes (番外:キスマイ編)


いますぐ、今日更新の3notes(北山・横尾分)を読みましょう。

・・・(」゜▯゜)」カワイクーン!!

-----------------------------------------------------------

まず、渉ちゃんにおたおめメールしたのはいいけど、
親友にまで「前はだけ症」「軽い露出症」って言われる

か わ い く ん っ て い っ た い ・ ・ ・ _│ ̄│●

しかも「来た気がする」ってどんだけ・・・!ドS!
ってか、メガネあげたの!?メガネってどんなメガネ!?
何で写メ載せてくれないの、渉ちゃーん!


北山さんの言う「みんなのヒーロー」ってこれだよね?
あれ、買ったんだ・・・うん、まあ、流行ってるよね。今ね。
「次は河合ちゃんがかしてくれと言っていたね」って、

か わ い く ん ・ ・ ・ _│ ̄│●

北山さんのこの1ページのおかげで、
河合くんの今月更新分がすごく切なく見えるね!
今決まってる夏の予定に「何をするにもとりあえず楽しむ↑↑笑」とか
「ちょっといいこと言っちゃった★」みたいなこと書いてるけど、
ほんとは、「ソフトマッチョになって女の子にモt(略)」って
切実にみんな思ってる」んでしょ?(笑)
必死!必死!夏を前にして、タレもヲタクも必死!
本気で夏男になりたいなら!演舞が始まる前に!
いそげ!7日間集中プログラム!(笑)

というわけで、夏男になるべく奮闘中の
ジャニーズJr.の皆さん、頑張ってください。
来月の3notesでの報告、お待ちしております(笑)
(※話題のスルーだけは絶対許さないよ!>河合くん)

って、河合くんはともかくとして・・・

(」゜▯゜)」ワタルチャンモー!?


あっ、みやっちのページにまで「河合君」進出・・・!
| [A.B.C.(かわい)]うぇぶ comments(0) trackbacks(0) |
07
06
2007
070603 3notes (第6回目)


【追記】

滝様。滝連に河合の名を載せていただくだけでも、
そして、あの(嫌われた原因の、笑)絵文字使いすぎな
河合の3notesを読んでくださってるというだけでも、
ありがたいと思うべきなのはわかってます。でも、

も 細 工 っ て ・ ・ ・ _│ ̄│●

そんなにひどかったんですかね!(笑)
正直、その返しはさすがですけど!

でも「また電話する」って!よかったね♥>河合くん

--------------------------------------

前回同様、河合郁人風味でお送りする3notes感想。
これ、実は結構大変なんだけど(主に、絵文字探し・・・)
河合くんって、どのくらいであの長文書いてるの?(笑)

上向きを使うポイントがイマイチよくわからないので、
河合くんは手取り足取り教えてくれるといいと思う。

あっ、先月「絵文字5個は並べすぎ」って言ったら、
今月の最高連続絵文字が4個に減ってる・・・(電波)




爆弾第6回目のフミキュンの感想爆弾

ハロハロ〜♪元気モリモリって久々に聞いたまつりですラッキーチョキ!!
今決まってる夏の予定は・・・

って書かないのかーい!!
そろそろ8月の予定がほしいぜいっプシューチョキ!!

5月の締め切りには間に合わなかったのかもしれないけど、
ドームコンサートるんるんネタはもういいよ、がやだけで!!
でも、ペンライトはマジで感動するよね・・・ひらめき
あたしNEWSコンでペンライトに泣いたからねぴかぴかぴかぴか

あっどんっ嵐担が嵐担のご機嫌を取ろうとしている・・・!
そんなお世辞は誰も聞いてないよ (^^)v笑
自分で弁解までしなくても誰も聞いてないよラッキー

あらま、二宮さんに会ったんですか・・・ひらめき
ってか、前もハンズで剛くんに会ったとか言ってたよね?
ジャニタレ同士ってそんなに会うものなんですかね?

河合くんが二宮さんに会うってことは・・・
つまり、自分(かわい)の担当(まつもと)でも、
身内(ふじがや)の担当(さくらい)でもない、
同ユニのひとに会うってことは・・・

あたしが街で偶然五関さんに会うってことか!
五関さんがあたしのこと覚えててくれたってことか!

それはすごいねすごいねラッキーチョキ!
でも、五関さまのプライベートは想像できないひらめき

滝様、嫌われたかと思いきやテレビ電話テレビ携帯って!!
しかも「とくに用件はなかった」のに電話してくれる滝様すてきチョキ
って、寝起きの河合くん見たいんですけど・・・!!!!
「いつまで寝てるのー?もう10時だよー」とかって起こすんだけど、
髪とか寝癖でぐしゃぐしゃで、目も開いてなくて、
「うーん・・・」みたいな河合くん絶対かわいいいい上向き上向き
まあ、あたしもほんとは10時とか普通に寝てるけどf^_^;笑

「起きて最初に見た人間が」とか「ファンだったら失神」とか、
発想がちょっとヲタク入っててきもちわるいのは置いといてDocomo6
自分で騙されやすいから純粋って言っちゃってるのも置いといて汗
でもそんな河合くんがすきですラブ
あたしにも最高の目覚めをくださいチョキ

前も、後輩にすらメアドとか聞けないって言ってたよねたらーっ
そういうとこ意外とシャイな河合くんがかわいいチョキ
知念くんとメアド交換して喜んじゃってる河合くん上向き上向き
でも、あの子は小悪魔だから気をつけたほうが・・・!
(※来週の少クラ参照・・・だったかな?
ってか、「気をつけよ〜っと」発言がめためたかわいいんですけど!!
今月絵文字が減ってる気がするのはそのせいかな汗汗
とりあえず、絵文字の連続は3個までにしてみたら?

今月のお仕事情報るんるん"Naked"楽しみだねるんるん
裸少はさすがにもうないんですかね?

じゃ〜そろそろモノマネ100連発見てきます(^^)v

ば〜いチャチャラッキーパープシュー

               MATSURI
| [A.B.C.(かわい)]うぇぶ comments(2) trackbacks(0) |
20
05
2007
070503 3notes (第5回目)


河合郁人風味でお届けする、今更すぎる3notes感想。
いや・・・疲れました。使い慣れないので大変でした(笑)
表に出すにはあんまりな感じなので(・・・)隠してみた。
河合くん(の書き方)やっぱりすごいわ・・・。




どんっ第5回目のフミキュンの感想どんっ

おすっプシュー!!
はしかの波に挟まれているまつりで〜す上向き上向き
もう五月も下旬で〜す上向き

内くん草野くんおかえりなさ〜いラッキー

さて、最近嬉しかった事2連発!

実はそのタクシーの運転手さんはうちの父・・・なわけないですラッキー
それにしても、その運転手さん相当詳しかったのかなあ??
よく気づいてもらえたねひらめきひらめきよかったねひらめきひらめき

「明日への扉」はいけめんすぎてびっくりしましたねラッキー!!
神妙な顔つきではあったけど、緊張してるようには見えなかったよラッキー
また(別に彦摩呂さんとじゃなくても)変わったお仕事あるといいねぐるぐる
「僕いっぱいはしゃぎますから」って可愛い表現!!

グルメ番組と言えば裸の少年の予告見ましたディナー
また長々と感想書く予定ですよ!5月26日だったねラッキー
あっ、ハンバーグ行こうねチョキチョキよろにくラッキー

今月の少年倶楽部はやっぱり関風かクレアクですね上向き上向き
モノマネの新ネタはそろそろ本気で命が心配です!!
君的の見所の、A.B.C.×Q?はまた次も・・・おっと、ネタバレ禁止でしたぴかぴか
ロックといえば、某バンドのライヴはどうだったのでしょうかるんるん
絵文字5個は並べすぎプシューラッキーチョキ!!

あと、この前買い物に行ったんだ〜ラッキー
しかも、G.V.G.V.なのにスカートとワンピで、合わせて7000円上向き上向き
(UNIQLOのDesigners Invitation Projectは神です)
UNIQLOありがとうございました!!
大事に着ますラブ

じゃ〜今回はこの辺でパー
またね〜ラッキーパー

(ポエム省略)(・・・)

ば〜いチャチャプシューラッキーチョキ!!

         MATSURI.K(K!?)

--------------------------------

これで、軽くあの話題に触れてしまったのだけど。
去年の年末、活動再開のときにポジティヴなエントリをあげたものの、
その後の展開に悲しむひとを見て、そうはうまくいかないものかと。
だから、長く苦しんできた本人達、ファンの方々がとりあえずでも、
希望を見いだせるこの発表を、とてもうれしく思います。
それがプレゾンであることの必要性等はひとまず置いといて。
"Change2Chance"。良いタイトルじゃありませんか!

そこで、「おかえり」という言葉が出てくるのは、
あのひともまた待っていた側だったんだろうなあ。
| [A.B.C.(かわい)]うぇぶ comments(3) trackbacks(0) |