[A.B.C.(かわい)]ざっし | たてがきクリケット2016
A.B.C-Z河合郁人くんに密やかに愛を注ぎます。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
PROFILE
CONTACT
INFORMATION
WHAT'S NEW!
CATEGORIES
ARCHIVES
LIST & PEOPLE




あわせて読みたい
ETC.
09
09
2016
スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

| - - - |
09
09
2016
160909 TVガイドPERSON vol.49


5人揃っては初登場。

すべて「ABChanzoo」のお衣装で見開き計6P。
・集合、ふみとつ含む2,3人ショット。
(この、間3人分空けつつ机に伏せ気味で
違う表情してるふみとつが何かすごい好き。
絶妙な距離感です……!)
・ラフな撮影風景?ショット。
前々号の河五ページを見ていたり。公式Twitterの予告に載っている、5人がスタートラインに足並みを揃えているカットはここ。反対側にインタビュー。
・アツヒロさんゲスト回の収録中ショットを詰め込み。
下1段で密着レポート。

コンセプトがコンセプトだけに、「PERSON」に期待した誌面とはちょっと違ったかもしれない。でも全体的にキュートです。

余談ながら、君嘘で山崎くんと出てたすずちゃんが、e.m.をブレス・バングル・ピアス・リングとつけていて、凝視しまくりました。ブレス可愛い。
| [A.B.C.(かわい)]ざっし comments(0) - |
02
09
2016
160902 ザテレビジョンCOLORS vol.25


★ザテレビジョンCOLORS vol.25

・SLT代々木2日目夜レポート5P。

 ふみとくんソロ写真、カメラ目線の満面の笑み

・橋本ソロ1P。セトリ、ゲストのメンバー写真あり。

| [A.B.C.(かわい)]ざっし comments(0) - |
07
03
2010
月初3誌とりまとめ。


3誌を流し見いたしまして。

河合くんのニューヘアスタイルはあれで歌舞伎はないだろう!と、
オフを満喫したらいいじゃない!どうにでもしたらいいじゃない!と、
特に酷いつっこみどころもなく平穏な感じだったのですがむしろ。

とつかしょうたどうにかしよう、まじで。

「告白して『遅いよ』って言われるの、ロマンティック」と。
「最近観た映画の話なんだけどね」と。はいはい。


ゴ ー ル デ ン ス ラ ン バ ー で す ね ! (笑)


彼はどれだけあの映画を宣伝したいのでしょうか。
(ってか、そもそも伊坂ファンを公言してたのがどこか、
わかる方いらしたら拍手ででもさらっと教えてください・・・・・・!)
わたしそろそろ『人間失格』の話したいんですけど、
河合くん、観に行ってくれたりしないかなあ?(笑)
あのとまくんのヘアスタイルと今の河合くん似てるよね。ちょっと。

でゅえっとの5人並びのが一番恰好良かったなあ。
河合くんもだけれど、他の4人も素敵でした。

モード誌にも載れそうな河合くんとしゃれおつおでーとしたいね*・゜゚・*:.。.:*・゜
| [A.B.C.(かわい)]ざっし comments(0) - |
18
01
2010
20100115 Look at Star!OVATION


A.B.C-Zは出ていないけれど、シーラヴれぽ見開き。
一番大きな写真で、フミポスゴチパ二人乗り!
ここにこのカット使ってくれるかあああ!って嬉しいなあ。
フミポスまさに台詞を言わんとしているところで、
妙な顔になってるのはあいたたた・・・・・・(笑)
ただ、やっぱりフミポスゴチパに偏ってて申し訳ないような。
トツポスツカパのカット、劇場前のポスターに使われてるのと同じだし!

---------------------------------------------------------------

切迫してるのは締切=時間の問題と自分の気持ちの問題。

前にシーラヴに行ったとき。
まだ 12月だったのに「今日で最後の予定なんですけどね(笑)」って
お知り合いの方に話したら(そのときは本当に最後の予定だった)、
「ええ!?チケット安くなってるよ〜?」って言われてしまいまして。
うーんとあのそういう問題では・・・・・・と思ったけれど言えないけれど。

昨日より今日、今日より明日。明日より明後日?
いまこの瞬間、目の前にいる貴方が最高に好きだって
いつも嘘偽りなく言えていればそれでいいし、
それが一番大切なことだと思うんだ、けれど。

すぐ忘れてしまうんだなあ。
周りのどうでもいいことに左右され過ぎ!
どうかしてるぜ!(これ本当に流行るの?)
| [A.B.C.(かわい)]ざっし comments(0) - |
09
01
2010
アイドルの河合です!


 でゅえっとまた立ち読みしてしまいました。

やっぱりオフショのふみとくんかわいいよう。
どれも全部かわいいんだもん。しあわせしあわせ。
ビジュアルどうこうとかいう初々しさ失いかけてたけど、
好みなのに越したことはないよね、って今さら。
特に一番大きい写真がみんな楽しそうでもうすきだあー!って思う。
キスマイ絡むと無邪気になるのは相変わらずなのかしら。
で、藤ヶ谷くんとのツーショが地味にすごい恰好良いんだけど、
この顔五関さんに向けてたと思うと笑えるwwwwww

衣装もわりとよくって(ボトム私服じゃないよね?)
こんな感じだったらいいのにねえ……って毎度のことだけど、
でもほんとはそのままでいいと思ってる。ほんとはね。
カウコン見ながら何度も「ほんとばか!自重!」って言いながら、
いつまでもそんなふみとくんでいてほしいと思ってる。
突然辰越を超えるしゃれおつなふみとくんになって
ネタにできなくなったらさみしすぎて泣く!

あと撮影れぽ漫画あったの知らなかった。
店頭でまじで3回ぐらい吹き出して恥過ぎる。

最近全然雑誌買ってないけど、買おっかなあ。

| [A.B.C.(かわい)]ざっし comments(0) - |
08
01
2008
080107 Wink up (2月号)


今月こそは、3誌コンプリートしちゃうぞ!
まつりたんがんばっちゃうもんね*・゜゚・*:.。.:*・゜

ういんくあっぷのふみとくん、誰かに似てる。
誰だかずっと考えてるんだけど、思い出せない。
今の若い女優さんの誰かなんだよ・・・誰だろう?
この中では、トッツーがナチュラルで一番よろし。

五関さんが「」化してる件。

ふみとくん、やっぱりお芝居したいんだね。
わたしもやってほしいよ。やらせてあげたいよ!
例えそこからぱーん!ってなってしまっても
それがふみとくんのしあわせになるのなら、
わたしはごくせん3に出てほしいです。
(言霊ことだま言霊ことだま・・・)

ってか、「怖い日曜日」って・・・!!!!!!
懐かしすぎて涙がちょちょぎれそうですね!
「ドッペルゲンガー」とかやってたよね。
最近までどっかにビデオあったような気が。
わたし全然記憶ないけど、ふみとくん出てたの?
放送当時のふみとくんもあれはあれできゃわだから、
ちょっと見てみたい気もしなくもないです(笑)

もう二度と「虫をつかまえ」たくないとのことですが、
少クラ2007年2月4日放送分の熱血ジュニアリーグにて、
(正確には同年1月18日の公録にて、オンエアではカット済)
「俺、虫なら平気だよ?」と豪語したのはどこのどなたでしたっけ?
躊躇することなくウナギを捕みにかかったふみとくんは偽物ですか?
これこそがふみとくんの言う「カッコつけるクセ」の表れですか?
ってか、ハウスのすぐバックがマウンテンと噂なだけに、
ふみとくん家はやっぱりGが出ちゃうんですか?(笑)

ジェットコースターの怖さと夢に出て来そうな怖さって、
なんとなく質が違うような気がするんだけど・・・(笑)
こないだの数年振りのジェットコースター体験が
最後まで結構楽しかったわたしは五関さんタイプなので、
ふみとくんの気持ちはわかってあげられないみたいです。
ぽつーんとふみとくんだけを地上に残して、
A.B.C.他メンとジェットコースターに乗りたい*・゜゚・*:.。.:*・゜
| [A.B.C.(かわい)]ざっし comments(0) trackbacks(0) |
07
01
2008
080107 POTATO (2月号)


3誌感想アップする順番間違えちゃった!
ぽてとが一番いけめんでした*・゜゚・*:.。.:*・゜

ふみとくん、宇宙のいけめん*・゜゚・*:.。.:*・゜

いけめんすぎて直視できるようになるまでに、
最初はほんとに10秒くらい息が止まってました。
時間がかかりました。心臓が持たない、よ!
1cm角くらいに縮小してもいけめんなのがわかるね。
それくらいのサイズの方が安心して直視できますね。
しかし、同じ時期に取った他誌がふんわりくるりんなのに
短髪気味さらさらストレートに見える本誌のふみとくんは、
いつもながらどうスタイリングされたのか気になる件。

ふみとくん、本当に宇宙のいけめん*・゜゚・*:.。.:*・゜

ふみとくん、絶対秘密守れなさそうだなあ…!
「何でも白状してしまいそう」ってどうなんですか。
いる。いるけどね、こういう人。最低だよね!
どうせ何でもわたちゃんに筒抜けなんでしょ?(笑)
しょっちゅうわたちゃんに「この間(中略)だったんだって?」と
にやにやしながら言われては「は?何で知っ…郁人!」みたいな、
「何でいつもそうべらべら喋れるの?」「ごめんって!」みたいな、
「どうせわたしよりわたちゃんの方が大事なんでしょ?」みたいな、
ベタドラマな展開が繰り広げられるんだよね*・゜゚・*:.。.:*・゜
友達の秘密は信頼を裏切りたくないから言わないのに、
彼女の秘密は友達から聞かれたら言っちゃうってことは、
友達(わたちゃん)>>>>>>>彼女なんだもんね?
結局チームKY(Kawai&Yokoo)は彼女よりお互いが大事!
わたちゃんも彼女よりふみとくんが大事なんだよね!
「わたしと郁人くん、どっちが大事なの!」って言われて、
「うじぇえんだよ!」な、やっぱり残念…なわたちゃんとか(笑)
こんなときでも噛んじゃうわたちゃんおもしろすぎる!
ちなみに後半は加藤のねえさんのネタ拝借です。
もっとバージョンいっぱいあって爆笑してたのに忘れちゃった。

2008年は言葉というか常識の勉強からしてください。
河合くんへ、しがない担当からの切なる願いです(笑)

そして、A.B.C.で福笑いにもへもへが止まりません。
教え合ってる河合五関のキャッキャ振りが目に浮かぶよ!
「準!備!完了!」はじめ、どのふみとくんもきゃわ!
ヘアスタイルのおかげが多分にあると思われます。
ってか、みんなボトムが私服だったことがバレた件。
いやあああ!いくらバストアップだからってひどい!
トップスも1枚さらっとだけだし、リース代安上がり!

A.B.C.担の皆さま、一応私服公開されてます、よ・・・(笑)
| [A.B.C.(かわい)]ざっし comments(0) trackbacks(0) |
05
01
2008
080107 Duet (2月号)


今月の3誌はクオリティ高めでどうしましょ!
いけめんな順に感想アップしていきます!

坂道効果からA.B.C.で背が高めに見えるふみとくん!
でもこれでスタイルまで良かったら完璧すぎちゃうし、
わたしあまりおっきい人苦手だからいいの。
目線一緒なくらいのふみとくんがいいの!
綺麗めカジュアルでこのままデートしたい♥

塚ちゃんの一人暮らし宣言格好いい!ふみとくん絶対無理!
してもせいぜいわたちゃんと同棲宣言とかだよ、きっと。
職場であんなに一緒なのに、家でも一緒にいたいのかよ!
どんだけ一緒にいれば気が済むの!みたいなね(笑)
あの二人ならやりかねないけどね*・゜゚・*:.。.:*・゜

ねえねえ、ふみとくん。
免許取りに行くって言ってたのいつだっけね?
10・11月は割とお休みなんじゃなかったっけね?

いつになったら助手席乗せてくれるのかな♥

運転技術がどうとか学科試験がどうとか言ってないで、
さっさと行けばよかったのに!と小一時間問い詰めたい(笑)
また行く暇なくなっちゃったんじゃないのかなー…。
そんな五関河合の会話が飼い主と犬に聞こえる件。
きゃんきゃんまとわりつく子犬のようだよ、ふみとくん!
何でこうも落ち着きがないんだろう…1月号のDuetしかり。
だけど、確かにふみとくんは無難な運転しそう!
スピード出せなさそう。塚ちゃんの方が出しそう!
大丈夫だと思うんなら、早く取りに行ってください。
個人的には某自動車会社のスクールがおすすめです(笑)

10年もろくに頭使ってない人はヘキサゴンにぴったりだと思う反面、
毎週珍回答をやらかすふみとくんに寿命が縮みそうだな…と思った
河合担でした。ふみとくんの知識力は未知数。
| [A.B.C.(かわい)]ざっし comments(0) trackbacks(0) |
22
12
2007
071220 MYOJO (2月号)


なんていうか、ジブンオツカレ♥
今日のドームは行きませ・・・行かっ、行かないもん!
多分行かないもん!まだ間に合っちゃうけどね!
いま、おともらちからのパンフの写メ待ち中なんだけど、
どうせ黒髪ふみとくんじゃないしな・・・黒髪なら買うよ!(笑)

さて、みょうじょうです。

和装の五関さま麗しすぎるわああああ*・゜゚・*:.。.:*・゜
さすが五関軍団の西門総二郎ですね*・゜゚・*:.。.:*・゜

※五関軍団の西門総二郎
数ヶ月前に都内某所にて突如発生した、
「五関軍団で花男再ドラマ化希望」ネタの一部


ふわふわの髪をいかに和装に合わせるかの結果、
何だかよくわかんないことにされたふみとくん。

ふみとくん、一人旅とか絶対無理でしょ。

ってか、ほんとに一人旅したいとか思ってるのかなあ?
ちょっとしたい・・・けど無理♥って気づいてるよね?
日光もどうせまたわたちゃんが連れてくんだよね?
A.B.C.で一番一人旅と縁遠そうな人が言ってるから、
思わずげらげらしちゃいました。したい、けど無理!(笑)

| [A.B.C.(かわい)]ざっし comments(0) trackbacks(0) |
08
12
2007
071207 POTATO (1月号)


A.B.C.の品格=五関晃一。
宇宙のいけめん=河合郁人。

世の中そういう風に出来てますよね・・・なにか?

品格の話で、空気読んでますよアピール。
うん、知ってる。ちゃんと空気読もうとしてるもんね。
空気読みすぎて、おろおろしてるのもよく見るもんね!
ってかふみとくん、空気読めない子嫌いだよね?(笑)
すごい気使い屋さんだなあ・・・と感心はしながら、
大丈夫だよ、大丈夫だよ!って思うときもよくあります。
間に挟まれまくりの典型的な次男体質ですね!(笑)

で、ほんとはこっちを先に見たので、
成人式の黒の細身ベロアスーツと(以下略)に
ふみとくんのセンス*・゜゚・*:.。.:*・゜ってなってたら、
Yusaku Matsudaなだけだったのです。だから探偵って!
毎日着たいとかどんだけお気に入りなの!
だったら着て来ちゃえばいいのに*・゜゚・*:.。.:*・゜
チームKYきゃわゆすぎる*・゜゚・*:.。.:*・゜

ってか、これだけスーツの話してるのに
それじゃないスーツ着せちゃうP誌様の方が、
よっぽど空気読めてないと思います。KY!(笑)
来月とか再来月とか、はみだしでもなんでもいいので
誰かふみとくんのスーツ、をわたし、に・・・(ばたん)
| [A.B.C.(かわい)]ざっし comments(0) trackbacks(0) |